読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年が明けた、目標を立てよう

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

新年初の投稿です。

新年あけて何書こうかなと思っていたのですが、

ブログなので、今年一年のこのブログの方針でも書いてみようかと思います。

f:id:sakuma111:20151231180405j:plain

 

 

 

誰しも新年にやることというと、やっぱり目標を立てること

人は何かが始まった時はとても新鮮な気持ちになりますね。

社会人という新生活を控えているので、僕は今とてもやる気に満ち溢れています。

なので調子にのってこのブログの目標と今年一年の方向性を決めようと思います。

守れるかどうかはしらんけど笑

 

  • 2日に1回のペースで更新
  • 方向性は雑多ブログ

まずは更新ペース。毎日更新できれば良いけど、そういうわけにもいかないので

最低限2日に1回のペースで更新したい。

やっぱり書いている以上は多くの人に読んでほしい。

頻度は少なくても更新ペースが安定していればそれなりに閲覧数は上がるんじゃなかろうか。あとはきっちり何かをやり続けるという習慣をつくりたい。

 

 

 

次、このブログは雑多ブログにしようと思う。

ブログだし好きなことを書きたい。今までは好きなのに書かなかったテーマが多いから

なかなかそれ以外のことで書きたいと思えることがなかった。

やっぱり好きなことや興味のあることじゃないと書くモチベーションが上がらないので

方向性を広げたい。

 

本・映画の感想

就活

ゲーム・アニメ

政治・経済

 

上の二つは少しづつ書いていたけど、

下の二つはまったく書いたことがない。でも実はめっちゃ好きなテーマでもある。

このあたりを気の向くままに書いていきたい。

 

今年もどんな1年になるかわからないけど、楽しく過ごせれば良いかと思う。

というわけで宜しくお願いします。

 

 

 

 

広告を非表示にする